BOW月BOW日

今日も年の瀬にかこつけて酒を飲もうとしたのだが、8人いた参加者のうち5人がドタキャンするという事態が起きたので僕は怒りのあまり、寝起きに冷たい水を飲み、新宿駅東口でアイフォン4純正のマイク付きイヤホンを振りまわしながら人ごみに突進、高速で鎖鎌状に回転するイヤホンが大勢の人間を殺傷、アルタ前は一面血の海、白いイヤホンも血に染まり真っ赤にしてしまった。あと寝起きに飲んだ冷たい水で腹を下したので、ルミネ4階の男子トイレに入ろうとしたのだが、目の前でリーマンふうの男にひとつしかない大便器を占領されてしまい、なかなか出てきそうになかったし、リーマン風のうんこと僕のうんこといえば、一考するまでもなく後者の糞のほうがプライオリティは高く、それを無下にし、割り込むように僕の進路上に割り込んだたリーマン風の行動は許されるものではなく、僕は怒りと便意に震えたので、たまたまポケットに入っていた槍で個室のドアを一突き、中にいたリーマン風の男は立ち上がろうとするが、しかしウンコが途切れないので立ち上がれず、狭い個室の中で槍を満足に避けることもできず串刺しになった。