BOW月BOW日

カオスラの搬出に行ったあと、年の瀬にかこつけて酒を飲んできた。まず、池袋で0次会と称して5時くらいからコーヒーを飲んでいたのだが、結局誰も来ず、ずっとゐぬめりさん(http://wnmr.web.fc2.com/)と2人で話してて、やがて集合時間になり居酒屋に移動し、酒を飲み始め、しかし混んでいたので2時間しか飲んでないが、とりあえず酔っぱらっていたので何話したか覚えてないけど、mashiyuさん(http://arrangement.blog.ocn.ne.jp/)に「一生楽し〜る」というシールをもらい、その後、路上で泥酔したゐぬめりさんに発泡スチロール(カオスラの展示物)を食べさせられて、解散して、mashiyuさんと秋葉原のmograというクラブに行って、ゆらゆらおでんの具みたいに揺れてたら、いつの間にかノリノリになって踊ったり門松を振りまわしたりして、ディージェーが変わったし喉乾いたからお酒飲むか、つって何か酒を買ったら、それがけっこうキツイ酒で、二徹中だったことも手伝って、変な汗出てきて、あ、これアメリカ行った時に教会のミサに行ったら急に気持ち悪くなって下痢して気絶したときかいた汗と同じだ!とか思いつつトイレでリバースしてダウンしてたら国家権力が介入してあっという間にmogra難民になり、寒くて仕方なかったのでファミマを見つけ、始発まで絵を描いたりして過ごしてた。