実録風漫画「どうせいというんだ1」

イカタ工業(http://maikata-co.sakura.ne.jp/)の同人誌が届きました。軌道ラウンジでもたびたび御世話になっているマイカタさんとその恋人・タカミさんの同棲生活をテーマにしたノロケ漫画です。面白いです。過去のイベントで頒布された漫画をまとめた本で、62ページあり、ボリューム感かなりあります。A5サイズだし読みやすいし、良いですね。
A5判、いいですねっ!同じエピソードをマイカタさんとタカミさんが別々に描いて載せるというスタイルが良いです。タカミさんには会ったことはありませんが、どの話も二人のキャラクターが立っていておもしろいです。装丁のデザインもいいです。買って損はないかんじ。おれもいつか同棲とかやってみたいなと思える一冊。600えん