某月某日

花見に行ったらいろいろあって左足首を骨折しました。全治2〜3ヶ月ってとこかなあ。松葉杖に慣れてないので健常者の歩行スピードについていけないし足手纏いになるし全身バッキバキになってしんどいです。あと布団の上で寝返りをうって患部がグキッ!みたいなことがよくある。
一瞬のあほなミスでこの先2〜3ヶ月の生活に不自由が出るのは非常にあほらしいし情けないけど、幸い周りの人がネタにしてくれるので気は紛れます。

http://www.flickr.com/photos/workshop/sets/72157626391271101/

ただ骨折った事そのものをネタにするのはいいんだけど松葉杖で歩きにくかったりするのをネタにされると腹立たしいし悲しい。松葉杖でつっつくもけ