某月某日

放射性物質が漏れて、風呂に入ったまま気絶してる女の人から、汚染された血液を抜くために、そのへんに落ちてるガラス片とかで女の人の手首をかっさばいたりしているテレビ中継を家族と見ている夢を見ていた。手首を切り落とされても(皮一枚でつながってた)血が流れなくて、断面は脂肪の塊のようでグロテスクだった。大変寝ざめは悪かった。夕方に起きて、腹が減ってたから松屋にメシ食いにいこうと思って、けどすごく腹が減っていたので松屋にたどりつく前のマックに入ってしまってチーズバーガーセットをくった。たばこを吸おうと思ったら喫煙席が満席だったので非喫煙席に入る。大人数でたむろしてる奴らにピンを抜いてない手榴弾を投げつけたい。店を出ようと思ったらたばこの箱を落としていたので戻る。その足で近所のスーパーに入って豚肉、クッキー、牛乳、を、買う。レンジでチンして食えるタイプの米買うか迷ったけど買わなかった。米を買えばもっと自炊するだろうなと思う。帰宅してからはインターネットしたり鉄砲いじったりしてた。インターネットしてて、we techのG39Cのバレルはバレルレンチがなくても外せることがわかったのでその記事に倣ってバレルを分解してた。WEのG39Cは値段のわりにかなりできがいい(作動性、剛性感、嗜好性など)がいいのでお買い得だと思う。珈琲を淹れて飲む。珈琲は好きだけど、最近珈琲を飲むと気分が悪くなって吐きそうになるので、できるだけやめたい。とはいえ珈琲くらいしか飲むものがないので飲んじゃう。そのあとシャワーを浴びる。このまえシャワーを浴びてる時に地震が起きたので、未だにシャワーを浴びてると揺れてるような気がする。風呂から出たら腹が減ったので豚肉を茹でて食う。豚肉はポン酢を切らしていたので醤油で食う。食いながら実写よめ子の撮影日程を調整する。百頭さんからメールが返ってきたのでCoD MW2をやる。何回もやってるのでさすがに飽きた。からCoD4をやったけど、チェルノブイリのステージとか核爆発のステージが昨日見た夢と重なって楽しめなかったからやめる。福島の原発チェルノブイリのようになってしまうんだろうか。見てても今の僕にはおそらく節電くらいしかできることはないから、できるだけ地震関連のニュースは見ないようにしてるけど、こないだ原発の敷地内にキチガイの車が乱入したというニュースをチラッと見てしまって。そのあとはホームページを作り直そうとしてて唸ったりしてた。結局、一部のリンクを消したり変更しただけにとどめた。