某月某日

カオスラウンジvol.3の最終日に行きがてらmograg garage(http://mograg.com/)に行って来てた。人はいっぱい来てたけど最終的に残ったのはうなよもさん(@unayomo)とレゴさん(@Le_5_block)だけになって、mogragの3人とずっと酒飲んでた。うんこ・肛門・屁の話ばっかしてた。mogragでくつろいでるといろんな人に会えるのでカオスラ3出て良かったなと思った。僕にとってmogragはいい場所です。百頭さんの写真をいくつか買いました。(写真の写真は百頭さんの展示した写真です)
そうやって明け方になって、寝たら、学校みたいなとこで理不尽なことを言われてキレて、ゲロ入りの紙コップ(マックコーラのLサイズくらい)を壁に叩きつけて、叩きつけたら一瞬で気が済んで申し訳なさがこみあげてきて泣いて周りの人に謝りながら床を掃除するというやばい夢を見た。こういう「学校っぽいとこで理不尽さにキレる」みたいな夢見るんですが、普段そんなにゲロ入り紙コップを壁に叩きつけるほど激昂することはないので、起きた後すこしいやな気分になる。