某月某日


関西組がワッサーって来てるって聞いたんでカオスラのオフ会に行きました。
身長50mある僕が言うのも変ですが、昨今、めっちゃ可愛い絵描いてるのに、中の人はめっちゃいかつい、みたいな人によく会うのでインターネットおもしろい。みつごさんと一輪社さんにはさまれて座ったんでとても楽しかった。ドローイング見せてもらったり描いてもらったりした。あと、名刺を部屋のどこかで全部ぶちまけて探すのが面倒なので、そのうち作らなければと思いつつ、昨今のオフ会やイベントには手ぶらで参加しているのですが、一回手ぶらで参加しちゃうと、毎回まあええか、しょうがないよねなんて言いつつあれする日々が続いているのでそろそろなんとかしたいっす。具体的には名刺発注したいっす。自分ちのプリンターで刷った自家製名刺は湿気とかにすごくよわくてしばらくするとじゅわじゅわ〜って滲んじゃうのでみんな名刺作るときはできるだけ発注したほうがいいっすよ。
中途半端に飲んだので胃が気持ち悪い。